さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2013年09月13日

日曜日は競馬で3390円も負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、船橋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、船橋、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、浦和、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、浦和、笠松、園田競馬場が開催されました
金曜日は浦和、笠松、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
1:30 トーセンタイガー アポロテイスト
     マイネルサンオペラ エイダイポイント
2:00 メテオーリカ パリーナチャン
     クニコチャン
2:35 グラントリノ ブライトチェリー
     タツショウワ カケダシ
     アクアライン シルクフラッシュ
3:10 カリスマサンタイム テラノコブラ
     タイセイワイルド オメガスカイツリー
     スターバリオン ナンヨースラッガー
3:45 ジャングルハヤテ メイショウドンタク
     キッズニゴウハン エックスマーク
     マイネルメダリスト ダイワズーム
     トーセンジャガー
4:25 サンセルマン ラインビューティー
     ナイキトリック モンテネオ
     クレバーデステニー ナムラビーム
     キングモンブラン デイブレイク
阪神
12:45 ゴールデンアタック ブライトアイディア
      ラガーライオン タムロトップステイ
      マイネルボンド
1:15 シゲルシュサ メイショウユウヤケ
     ヒシアメジスト ゴールドチェイス
1:50 メイショウブシドウ ワンダームシャ
     オースミムーン ビッグウィーク
     アドマイヤサイモン セフティーフライト
     デンコウオクトパス ユウターチェイサー
     シシャモフレンド シゲルジュウヤク 
     リリーアタッカー
2:25 ジャックトマメノキ アースウィンド
     オールステイ クリノジュロウジン
3:00 シルクドリーマー ピエナトップガン
     ビッグスマイル サンマルクイーン
     パープルタイヨー アイムヒアー
     タマモトッププレイ
3:35 タマモクリエイト トラバント
     エアウルフ トーホウチェイサー
     ナリタスプリング ノーザンリバー
     ダッシャーワン
4:10 レイナチャーム ウォーターメジャー
     シゲルユズ シゲルアケビ
     メイショウヒメユリ エリモタフネス
     キョウワアーサー


あなたにおススメの記事


Posted by メイゴロウ at 23:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)