さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2013年07月27日

日曜日は競馬で500円負けてしまいました
日曜日は盛岡、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、川崎、笠松、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、川崎、金沢競馬場が開催されました
水曜日は門別、川崎、笠松、園田競馬場が開催されました
木曜日は門別、川崎、笠松、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、笠松、園田競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
11:35 カフェディーン タマモブラウン
      アサクサマリンバ シゲルマスカット
      リバーオリエンタル トップストライド
2:00 スズノライジン スマイルオブライフ
     クレバーアポロ デルマダイコク
2:35 デイブレイク モーニングムーン
     スターゲイジング ビーナストリック
     ファンアットコート ミヤコライジング
     シンワクイーン
3:10 マイネルスパイス カフェリュウジン
     ミエノゴーゴー シゲルモトナリ
3:45 サンディエゴシチー オースミイチバン
     チョイワルグランパ トシギャングスター
     スエズ 
4:30 バトルキトリ ノーブルジュピタ
     チャペルプリンセス アドマイヤイチバン
     プリンセスカママル ロジプリンセス
小倉
1:15 メイショウゾンビ キングスバーン
     メイショウクロシオ トニーポケット
     オーバーヘッド マークスマン
     ヒロノエンペラー
1:50 リバーキャッスル トウシンボルト
     オースミムーン アドマイヤテンクウ
     サンレイランキング コウエイキング
2:25 メイショウコウボウ リッカスウィープ
     オウケンハナミズキ ジョーアカリン
     エクストラトーン
3:00 メイショウブシン ドリームトレイン
     ハーバーコマンド ドリームマジシャン
     ホーマンベルウィン ヒロノプリンス
3:35 フレイムオブピース イセノスバル
     グレイレジェンド ダノンゴールド
     ブルーソックス
4:15 ケイワイツヨシ メイショウタマカゼ
     ハギノウィッシュ ナリタウィッシュ
     スプリングシャトル ツインテール
     ゲットハッピー
函館
1:05 ナリタタイフーン ブルースイショウ
     メイスンキャプテン ロックシンガー
     タイソンバローズ
1:40 アドマイヤライン メイショウリョウマ
2:15 アドマイヤキュート ホワイトアルバム
     ブルーバレット クロカミノオトメ
     ダブルファンタジー ストレートラブ
2:50 コスモユウチャン キワミ
3:25 ドリームヒーロー トラストワン
     スマートリバティー ポケッタブルゲーム
     ツルミプラチナム ルナ
4:05 サクラベル


あなたにおススメの記事


Posted by メイゴロウ at 02:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)