さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2012年12月22日

日曜日は競馬で5450円も負けてしまいました
水曜日は競馬で100円負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は水沢、川崎、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は川崎、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
1:05 ゴールドゲッター リュウシンヒーロー
     タケルハヤテ デルマエビス
     メジロハクリュウ ミヤビエスペランサ
1:35 シゲルドリアン アタッキングゾーン
     レッドジョーカー トミケンスプリング
     ヒカリホクサイ ジャイアン
2:05 テイエムシングン レディー
     モグモグパクパク クリノタカラチャン
     ナカナカ シーギリヤガール
2:45 トウシンボルト セクシイスイート
     ナリタシャトル アイティゴールド
     ドラゴンハンター セイエイ
     ブチカマシ
3:25 プリンセスメモリー ブルームーンピサ
     ガンダーラ ブラボースキー
     サクラゴスペル フライングアップル
     アンシェルブルー
4:00 ブライトボーイ ドリームヒーロー
     イチブン シゲルササグリ
     スーパームーン ボーイフレンド
阪神
1:20 ガールズストーリー キタサンテンニョ
     ミヤジガンバレ デアリングプライド
     ノベンバーペガサス マウントフジ
1:55 ワイルドビート スズカサクセス
     クレムリンシチー ワタシマッテルワ
     マッシヴヒーロー クイーンキセキ
2:30 コウエイオトメ タイキプレミアム
     ダノンマックイン ミヤコトップガン
     トウシンイーグル マキハタテノール
     プロフェッサー
3:05 メイショウブシドウ タマモブラウン
     サンマルボス ワイルドロジャー
     タガノプリンス ナポレオンバローズ
     コウユーヒーロー
3:45 ラウンドワールド リアルマイスター
     バッドボーイ キズナ
4:20 オーシャンパワー サワヤカユウタ
     シゲルハンベイ オールブラックス
     デンコウリョウ ハヤブサ
     マルカリョウマ


あなたにおススメの記事


Posted by メイゴロウ at 01:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)