さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2012年08月18日

日曜日は競馬で3360円も負けてしまいました
日曜日は大井、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は大井、笠松、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、盛岡、大井、金沢、姫路競馬場が開催されました
水曜日は門別、盛岡、大井、笠松、姫路、佐賀競馬場が開催されました
木曜日は門別、盛岡、大井、笠松、姫路、佐賀競馬場が開催されました
金曜日は大井、笠松競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
2:00 ボンジュールヒカリ デンコウオクトパス
     ボストンプラチナ シゲルジュウヤク
     テイエムライジン
2:35 シンワハーツクライ フォーミー
     ベルモントメジャー ドラゴンヴォイス
     パーフェクトダイヤ ゴールドロジャー
3:10 キッズニゴウハン コスモルーシー
     ディープフィールド クロフォード
     ゴールドスマイル クリーンエコロジー
     ユメノトキメキ
3:45 エベレストオー シゲルソウサイ
     アースサウンド ゴーイングパワー
4:30 ツインエンジェルズ オルレアンノオトメ
     サンデースイセイ シークレットベース
     ダイヤモンドアスク
小倉
1:50 アドマイヤスキップ ドリームガイド
     オーシャンパワー スタンドバイミー
     クリーンイメージ ベクトル
2:25 メジロソフィア エーシンスナイパー
     フクラムサイフ ビルケンハンマー
     サイドアタック アイファーハイカラ
     イイデジャパン
3:00 ケイアイユニコーン ユキノサイレンス
     マッシヴヒーロー エーティーガンダム
     メイショウツガル マルタカボーイス
3:35 ヴィーナススマイル スナークヒロイン
     ビタースウィート メメビーナス
     トップオブカハラ ツルマルスピリット
     ポップアイコン
4:15 ミラクルベリー シゲルオレンジ
     オウケンハナミズキ サマービーチ
     ノーザンソング ナオミノユメ
札幌
1:05 トップチェッカー ケイアイアポロン
     エイトプリンス
1:40 グランドシャープ サクラベッシー
     アラマサスチール ブルーピアス
     コーリンハッピー
2:15 ハルカフジ タイセイモンスター
     チャンピオンブルー
2:50 ユキノマークン ロクイチスマイル
     ニシノカチヅクシ ビッグプレゼンター
     ジョーアカリン セイウンシェンロン
3:25 サトノタイガー マイネルギブソン
     エドノヤマト トモロポケット
     ツルミプラチナム ワールドブルー
     ナムラボルテージ モーニングフェイス
4:05 ギリギリヒーロー サクラキングオー
     ダンシングムーン スーサングレート


あなたにおススメの記事


Posted by メイゴロウ at 01:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)