さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2012年08月11日

日曜日は競馬で500円負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、浦和、名古屋、高知、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、浦和、金沢、姫路競馬場が開催されました
水曜日は門別、船橋、名古屋、姫路競馬場が開催されました
木曜日は門別、船橋、名古屋、姫路競馬場が開催されました
金曜日は船橋、名古屋競馬場が開催されました
オススメ馬
新潟
11:40 バンクーバーリズム スマイルフォンテン
      ダイバーシティ ハッピーティア
2:00 トーホウベスト キングオブフェイス
     サワキック サミットストーン
     プライドキングダム
2:35 マイネルメダリスト フリーマン
     ローリングストーン トミケンオウドウ
     クレバーロッシー ウィズインカチドキ
3:10 ヒロノキョウシュウ タガノイノセンス
     シゲルササグリ
3:45 トゥザサミット ボーダレスワールド
     イチオクノホシ ユキノハリケーン
4:30 ビッグヒーロー ノアノア
     アップターン ゲンパチメジャー
小倉
1:20 ブライティアトップ ピンクデージー
     ブロードピーク ラブソネット
     トーブプリンセス
1:50 クランチタイム ウエスタンハピネス
     メイショウクロシオ ニシノプレゼンス
     ダッシャーワン
2:25 テイエムシングン マルシゲサムライ
     コウエイシーチャン ダイナミックガイ
3:00 トップオブカハラ アドマイヤツバサ
     テイエムドンマイ ダートムーア
     ナリタスプリング スマイルミッキー
     コウユーヒーロー
3:35 メルヴェイユドール ヤマカツゴールド
4:15 トロピカルメジャー アドマイヤアロング
     ホットサマーデイ ノボリドリーム
     シゲルハンベイ サンライズポパイ
     サンキストビーチ
札幌
1:10 ヒットメーカー ソロデビュー
     スマートリバティー タマモマーブル
     ゲームコンセプト サクセスシルエット
1:40 ミラクルフラッグ ツカサリボン
     ニシノテキーラ シンワウォッカ
     メイショウオウヒ
2:15 ラウンドワールド マイネルホウオウ
     チェリーサターン
2:50 ヤマチョウフェア セトブリッジ
     オーバーヘッド グッドスピード
     ピエナオリオン ペガサスフラッシュ
     ツクバコガネオー
3:25 ウイニングドラゴン フラワーウィンド
     キャプテンサクラ タマニューホープ
4:05 アクアブルーフライ ヴァーチュスター
     マイネルマーク カレンレッドロック
     クリノメダリスト


あなたにおススメの記事


Posted by メイゴロウ at 01:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)