さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2012年06月09日

日曜日は競馬で2660円も負けてしまいました
日曜日は盛岡、金沢、福山、高知、佐賀、帯広競馬場が開催されました
月曜日は盛岡、大井、名古屋、帯広競馬場が開催されました
火曜日は門別、大井、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は門別、大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は大井、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は大井、名古屋競馬場が開催されました
オススメ馬
東京
1:25 トレジャーチェスト ラフアウェイ
     サクラトップクイン
2:00 トウシンボルト プライドイズハート
     ハクサン デンコウオクトパス
     アラタマポケット ボストンプラチナ
     セイエイ
2:35 アサクサポイント ハシルヨミテテ
     トウショウバラード
3:10 アルキメデス ゴーハンティング
     オペラダンシング
3:45 アドマイヤロイヤル ボクノタイヨウ
     トシギャングスター メイショウエンジン
     タマモクリエイト スエズ
     バーディバーディ モエレビクトリー
4:20 ローレルキングダム チャンピオンブルー
     リキサンヒーロー アールシネマスタア
     バーチャルトラック オリオンザアルファ
阪神
1:15 ホクセツダンス ダンスインザスカイ
     ホホヲヨセテ メイショウオウヒ
     キモンレッド ミラクルベリー
1:50 スペシャルピース フリーマン
     ミエノスペシャル タマモルーキー
     オーシャンビーナス
2:25 ロックフェアレディ タマモマーブル
     ジェネスサンキュー ビーチパレード
     ダブルイーグル ロードエアフォース
3:00 メイショウイチバン ゴールドブライアン
     メイショウサミット キンショーオトヒメ
     ケージーカチボシ オマワリサン
     タガノキャプテン
3:35 ヒシパーフェクト キャプテンマジン
     ダイバクフ ナリタシルクロード
     エイシンナナツボシ ドレミファドン
4:10 フレンチトースト メイショウツガル
     アースツリー ボストンサクラ
     テイエムカルメン サンライズイーグル
     バクシンクリチャン
函館
1:40 
ナイキトリック ジュピタードリーム
     グランデワイルド フュージョン
2:15 タケルハヤテ ハルカフジ
     カズノタイショウ キョウエイショウリ
2:50 エリモアクアポリス ゴーゴーヒュウガ
     クリノメダリスト 
3:25 ツヨイキモチ セトノメジャー
     マッキーバッハ リキサンマックス
     メイショウゾウセン
4:00 ツカサリボン ラブチャーミー
     プロポーズ ミスターマスタード
     セイウンシェンロン


あなたにおススメの記事


Posted by メイゴロウ at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)