さぽろぐ

スポーツ  |

ログインヘルプ


2012年04月14日

日曜日は競馬で5710円も負けてしまいました
水曜日は競馬で200円負けてしまいました
日曜日は水沢、金沢、高知、佐賀競馬場が開催されました
月曜日は水沢、川崎、名古屋競馬場が開催されました
火曜日は川崎、金沢、園田競馬場が開催されました
水曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
木曜日は川崎、名古屋、園田競馬場が開催されました
金曜日は川崎、名古屋、佐賀競馬場が開催されました
オススメ馬
中山
12:50 ローレルエナジー ダンスインザマミー
      クイーンアルタミラ ファイナルフォーム
1:20 マイネロードナイト クリノワンチャンス
1:50 クィンビークイーン シャインドリーム
     シャイニングサヤカ ラストノート
2:25 ミッキーナチュラル ロジサンデー
     スーパームーン
3:00 テープカット キャプテンルビー
     オメガスカイツリー ドレミファドン
     ストロングバサラ
3:40 テイエムブユウデン ディアマイホース
     キングジョイ
4:25 ナイトオブザオペラ ラヴリードリーム
     ナムラドリーミー ガリレオシチー
     ディアマンボウ
阪神
1:10 スタンドバイミー スズカルパン
     コウエイチャンス タガノジョイナー
1:40 ダンスインザスカイ リズミックビート
     ガッチリガッチリ マストバイアイテム
     トーホウジャパン
2:15 マイネルブラームス ショウナンカンムリ
     エックスマーク
2:50 ショウナンカッサイ シゲルモトナリ
     ツルマルワンピース パワフルキリシマ
     メイショウゴモン
3:30 エイシンダッシュ ダイシンオレンジ
     ライブコンサート アイファーソング
4:10 スガノメダリスト スマイルタイム
     ジャパンプライド フィールドドリーム
     メイショウモネ ヒラボクソング
     スイングエンジン
福島
1:00 イケトップクイーン ツヨイコ
     ヤマノグラス サマーコード
1:30 クールエレガンス サンマルダンサー
     オメガクリスマス ジパングダマシイ
     レオジュピター
2:05 アプローチミー キングシャーロット
     ニシノサンタロウ メイショウテキーラ
     トップストライド エルチョコレート
2:40 グラスメジャー ビッグプレゼンター
     シルクブルックリン シゲルシバグリ
     スマイルゲート シンワクイーン
3:20 ドリームハッチ ステキナシャチョウ
     レオキュート フォーミー
     ドリームザネクスト ビッグジャンパー
     マンボダンサー
4:00 エーブフウジン テーオーゼウス
     シルクレイノルズ バイオレントナイト


あなたにおススメの記事


Posted by メイゴロウ at 01:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(0)